大江戸捜査網2015 (2015)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

大江戸捜査網2015影片简介

  11代将軍・徳川家斉の頃、悪政で名高い田沼意次の一族が権勢を振るっていた。荒廃した世を見かねた松平定信は筆頭老中に抜擢されたのを機に「田沼外し」に立ち上がる。
  隠密同心は、松平定信が極秘裏に作った組織で、彼の命を受けた旗本寄合席・内藤勘解由が隠密支配となって統括している。メンバーは、普段は町人として生活しており、江戸町内の地蔵の鉢巻きを合図に集結して、指令を受ける。皆、証の懐剣を所持しており、ここぞというときに、悪人に見せつけ...展开る。
  成敗時の捨て台詞は、「死して屍拾うものなし」。花のお江戸を舞台に、正月の風情たっぷりと、笑いと人情と涙を絡ませた痛快アクション時代劇を、新しいテンポと映像で送る、テレビ東京が誇る娯楽時代劇の決定版。
大江戸捜査網2015 (2015)
导演
猪原達三
主演
高橋克典 / 藤原紀香 / 夏菜 / 柄本時生 / 村上弘明
地区
日本
语言
日语
上映日期
2015-01-02(日本)  (2015年)
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们