松本清张诞辰100年特别篇 中央流沙 松本清張生誕100年スペシャル 中央流沙 (2009)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

松本清张诞辰100年特别篇 中央流沙 松本清張生誕100年スペシャル 中央流沙影片简介

  海外援助開発庁の課長補佐・倉橋(石黒賢)が、収賄の疑いで警視庁から事情聴取を受けた。倉橋は疑惑を全面否定したが、新聞記者の川辺(高嶋政宏)が動いていることを知った上司の岡村局長(西岡徳馬)は、倉橋にベトナムへの転勤を命じた。あまりにも急な人事に倉橋の妻・節子(和央ようか)は動揺を隠せない。
  そんな時、岡村が通う高級会員制クラブの経営者・堀田真紀子(かたせ梨乃)が倉橋を呼び出した。真紀子によれば、贈賄の疑いがかけられている建設会...展开社社長・西(六平直政)の逮捕は、時間の問題だという。これで倉橋が追い詰められれば、岡村はもちろん、その上の憲友党副幹事長・山脇(天田俊明)にまで事は及ぶ。真紀子は倉橋に、しばらく身を隠すよう強要した。
  (写真)やがて、夫と何日も連絡がとれないことを不審に思う節子のもとに、倉橋の死体が中国の桂林で見つかったという知らせが入った。しかし、発見された倉橋の傍らには、見知らぬ女性の死体が横たわっていた。桂林といえば、倉橋と節子が初めて出会った思い出の場所。そんな場所で夫が心中なんて絶対ありえないと確信した節子は、遺体確認のため中国へ向かった。
  桂林に着いた節子は、現地のスタッフ・喜代(小林綾子)から、もしもの時は妻に渡して欲しいと倉橋から預かっていた楽譜を受け取る。その譜面から、とあることに気づいた節子は、ある想いを秘めて、ピアニストとして真紀子の店で働き始めた……。
松本清张诞辰100年特别篇 中央流沙 松本清張生誕100年スペシャル 中央流沙 (2009) 5.9
导演
登坂琢磨 / 岡本俊次
主演
和央ようか / 石黒賢
地区
日本
语言
日语
上映日期
2009-12-14(日本)  (2009年)
又名
中央流沙
豆瓣评分
5.9
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们