忍ばずの女 (1994)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

忍ばずの女影片简介

  大正15年・東京下谷。売れっ子芸者・川本君鶴は、大会社の社長の息子で恋人・千田浩から突然ドイツに行くと告げられた。浩は結婚を3年待って欲しいとい言うが、君鶴は浩の子供を身籠っている。浩は弁護士をつれて君鶴の義母・たきに結婚の許しを乞うた。だが、置屋の女将でもあるたきは、手塩にかけて育てた君鶴の支度金として法外な金を浩に要求。学生の浩には到底払える額では無かった。そんな事など知らない君鶴は、子供を育てながら浩の帰りを待つ決心をしていた...展开。やがて9月末に出産予定日の君鶴は、“9月1日誕生の子は強運の持ち主”という言い伝えを信じ、猛反対するたきにないしょで帝王切開で出産。生まれた女児は福子と名付けられた。しかし、福子が3歳になるとき、浩が別の女と結婚したことを知った。君鶴は二人の仲を裂いたのがたきと知って逆上。その晩、人気俳優・石川肇の席で泥酔した挙句、倒れてしまった。後日、酒席での無礼を詫びて以来、君鶴と石川は急速に親しくなっていった。
忍ばずの女 (1994)
导演
鴨下信一
主演
大原麗子 / 風間杜夫 / 中田喜子 / 渡部篤郎
地区
日本
语言
日语
上映日期
1994-12-26(日本)  (1994年)
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们