アカシアの町 (2000)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

アカシアの町影片简介

  脚の怪我でバレリーナになる夢を絶たれ、かつて鉱山の町として栄えた秋田県小坂町に帰郷した幸子。しかし、故郷の人々は東京帰りの彼女を必ずしも温かく迎えてはくれなかった。 父とは衝突が絶えず、昔の友だちとも溝ができていた。町には若者たちで結成された「KOSAKA DOWN-TOWN BAND」というバンドがあった。県大会を控え、練習に余念がないメンバー。だが、そのひとり・豊は新しい農業事業投資への失敗から多額の借金を抱え、練習どころではな...展开かった。そんな彼を、幸子は救う。彼女が借金返済の肩代わりをしてくれたおかげで、豊は高利貸しに土地を奪われずにすんだ。そしてその一件以来、徐々にだが幸子と昔の仲間たちのわだかまりも溶けていくのであった。ある日、町の老人・千代子が50年前の鉱山の落盤事故で死んだ人たちの慰霊祭で演奏してほしい、とバンドに依頼してきた。ところが、その日は県大会と重なっており、リーダーの弘太は猛反対。しかし、演奏を楽しみにしていた千代子が慰霊祭を前に他界してしまったことで、メンバーは慰霊祭での演奏を決意する。千代子と懇意にしていた幸子は、都会暮らしを鼻にかけていた自分を反省してバンドの練習を応援する。そして慰霊祭当日、バンドはみごとな演奏を披露することに成功。それからしばらく後、小坂町の水田には、故郷を見直し家業を手伝うことを決めた幸子の姿があった。
アカシアの町 (2000)
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们