ライド ライド ライド

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

ライド ライド ライド影片简介

  栃木県北部、那須連山のふもとの那須町に誕生した“全国初の観光地密着型・プロ自転車ロードレース・チーム”「那須ベンガーズ」。小さな会社や商店などがスポンサーとなって地域活性化を目指します。しかし課題は資金難。すぐに経営が行きづまります。経営再建のためにマネージャーとして送り込まれることになったのが、地元信用金庫の職員・平井 守(28歳)です。守に突き付けられた条件は、那須ベンガーズの経営を2か月で立て直すこと。ある仕事での失敗を引きず...展开る守は恋人・美弥子(29歳)との結婚を控え、信用金庫に戻るため懸命になります。
  このチームで守と出会うのが、那須ベンガーズのキャプテン・遠山一成(39歳)です。エースを勝たせるため、風よけになる“アシスト”を20年続けてきました。将来のことよりもただ、今大好きな自転車ロードレースに全てをかけようとする一成。守は次第に一成の生き方に心動かされていきます。しかし那須ベンガーズ経営立て直しの期限が迫る中、守はある決断をくだします。そして、このことで2人は激しくぶつかり合います。
  緑の高原を疾走する自転車。那須の風にそれぞれの答えを探し、前を向こうとする者たちの物語です。
ライド ライド ライド
导演
桑野智宏
主演
瀬戸康史 / 袴田吉彦 / 臼田あさ美 / マキタスポーツ
地区
日本
语言
日语
又名
NHK宇都宮放送局が開局70周年
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们