3年B班金八老师 第5季SP 3年B組金八先生スペシャル 友を信じる心〜お前死んだらオレ泣くぞ・3B一年ぶり大集合 (2001)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

3年B班金八老师 第5季SP 3年B組金八先生スペシャル 友を信じる心〜お前死んだらオレ泣くぞ・3B一年ぶり大集合影片简介

  坂本金八(武田鉄矢)と元3Bの生徒たちが大西先生の1周忌の法要に集まった。久しぶりに再会した生徒たちは嬉しくて仕方がない。しかし何人かの生徒は欠席していた。それぞれ事情があったのだが、それを許せない入船力也(西原幸男)は、塩沢好太(森雄介)たちを連れて欠席した同級生の家に向かった。室岡美佳子(浅井美歌)の家の呼鈴を鳴らす力也だったが、あいにく誰もおらず怒りは頂点に。わめき散らす力也らを、近所の女性が不審気に見つめていた。法要を終えた...展开生徒達は二次会を兼ねてカラオケボックスへ、遅れてきた美佳子たちとの再会に盛り上がる中、美佳子の隣家に空き巣が入ったという連絡が。翌日、桜中学に力也が警察に追われ逃走中との連絡が入った。近所の女性の通報により刑事が動き出したのが原因だった。金八と生徒たちは力也を捜すが行方をつかめない。その頃、力也はひとり桜中学3年B組の教室にいた。容疑者扱いへの怒りと悔しさのなか力也が向かった先は、仲間とすごした教室だった。だが、遠藤先生(山崎銀之丞)に見つかった力也は窓ガラスを破り逃走しようとするが、逆に怪我を負い救急車で搬送されてしまうのだが。
3年B班金八老师 第5季SP 3年B組金八先生スペシャル 友を信じる心〜お前死んだらオレ泣くぞ・3B一年ぶり大集合 (2001)
导演
福泽克雄
主演
武田铁矢 / 星野真里 / 佐野泰臣 / 风间俊介 / 岡あゆみ
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
2001-04-05(日本)  (2001年)
片长
95分钟
又名
3年B班金八老师 SP10
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们