ジャッジII~島の裁判官奮闘記~ (2008)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

ジャッジII~島の裁判官奮闘記~影片简介

  昨秋放送し好評を得た「ジャッジ 島の裁判官奮闘記」のパート2を制作します。
  「ジャッジ」の主人公は南の島(撮影・奄美大島)の小さな裁判所に赴任した判事補・三沢恭介。
  島でたった一人の裁判官として、刑事・民事・家事・少年、全ての事件を担当し、
  司法を通して社会に貢献しようとする、誠実かつ新鮮なドラマは多くの視聴者の感動を呼びました。
  また南の島の美しい大自然を背景に展開された、恭介の家族や島の弁護士たち、
 ...展开 支部の書記官などスタッフのチームワークのストーリーも生き生きと描かれ、
  さらに緻密な取材に基づく裁判、法廷の描写は好評を博し、続編制作を望む数多くの声が寄せられました。
  パート1では恭介が島に赴任してからの1年間を描きましたが、裁判官の島での任期は通常2年。
  パート2では、後半の1年間を描きます。
  新たな1年、恭介や彼を取り巻く人々はさらに様々な事件に出会い、経験、体験を重ねていきます。
  裁判員制度をはじめとする司法改革によって、法廷や裁判が市民の身近なものになろうとしている今、
  必要とされる市民のための裁判官とはどうあるべきなのでしょうか?
  パート2のラスト、多くの経験と感動からある確信を得た恭介が、
  万感の思いを胸に島を去るまでの物語です。
ジャッジII~島の裁判官奮闘記~ (2008) 8.5
编剧
中園健司
主演
西島秀俊 / 戸田菜穂
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
2008-10-25  (2008年)
又名
小島裁判官
豆瓣评分
8.5
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们