刑事总务课・大友铁2 アナザーフェイス 刑事総務課・大友鉄2 (2013)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

刑事总务课・大友铁2 アナザーフェイス 刑事総務課・大友鉄2影片简介

  ある日、大友鉄(中村トオル)にかつての上司であった福原聡介(宇崎竜童)から、事件の捜査に加わるよう特命される。それは少し変わった事件であった。
  事件発生は二週間前、とある資産家の老夫婦が何者かに刺され、その後、家屋に放火され殺害された。ほどなくして、スポーツ店の御曹司である渋谷博巳(遠藤要)が容疑者として浮上する。しかし、本人は犯行を否定。が、渋谷博巳の周辺から放火に使ったと思われる灯油が発見され逮捕に至る。ところが、逮捕翌日...展开の朝に留置場内で首を吊って自殺している渋谷博巳の姿が・・・。、このまま事件は終わりを迎えようとしたところに、自分が真犯人であると弁護士の篠崎優(ミムラ)が出頭する。
  篠崎優は、弁護士として独立するために金銭目的での資産家夫婦殺害を自供する。
  捜査の雲行きが怪しくなっていくが、大友鉄は優は犯人ではなくこの事件には何か隠されていることを少しずつ確信していく。篠崎優の取り調べに対し、柔らかい物腰で接する大友鉄だが、真意をなかなか掴みきれずにいた。犯行の動機しか情報を与えない篠崎優に対して、大友鉄ができるのは取り調べのみであった。
  どうにか凶器に関する供述を得、調べた結果その供述は嘘であることが分かる。管理官の岩永(益岡徹)は大友鉄に全てを一任し、大友鉄は篠崎優の張り込みをする。大友鉄が篠崎優の監視を続けていたところ、高畑敦美(真琴つばさ)と柴克志(木村祐一)が加勢する。同期ということもり、3人で捜査を進めていく。
  しかし数日経っても進展が無く、管理官の岩永は被疑者死亡で渋谷博巳を送検することを決定する。大友鉄は何か釈然としないと思いつつ自宅へ戻ろうとするが、そこで篠崎優が何者かに連れ去られてしまう。
  現場には血痕が残されており、予想外の拉致事件に事態は緊迫。
  管理官の岩永はすべての責任を大友鉄に押し付け捜査本部を動かそうとしない。そんな大友鉄のために再び高畑と柴が集結し、事件の真相を追及していく・・・。
刑事总务课・大友铁2 アナザーフェイス 刑事総務課・大友鉄2 (2013)
导演
内片 輝
主演
仲村亨 / 铃木福 / 黑谷友香 / 木村佑一 / 益冈徹 / 真琴翼 / 铃木福 Fuku Suzuki / 宇崎龙童
地区
日本
语言
日语
上映日期
2013-04-20(日本)  (2013年)
片长
126分钟
又名
Another Face 刑警总务课·大友铁2
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们