又一春 喪服の未亡人 ほしいの… (2008)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

又一春 喪服の未亡人 ほしいの…影片简介

  いずみは夫の西村を亡くしたはがりだった。西村は酔って階段から落ちたのだった。ある日彼の遺品の中から女の歌声が入ったテープを見つける。いずみはそれが浮気の証拠と疑った。数日後、いずみは西村の友人藤井と会い、西村の不倫相手を知らないかとあのテープを聴かせた。藤井は声の主の心当たりはなく不倫とは限らないと言った。だが、西村がテープの女が歌うのと同じ曲の口笛を吹いたことがあり、自分はその女と比べてつまらない女と思っているのだろうといずみは疑...展开った。藤井はテープ処分しておくと預かった。そんなある日、いずみが買い物から帰宅すると、マンションの廊下ですれ違った彩香があの歌の口笛を吹いていた。その夜いずみは西村が彩香と愛しあう夢にうなされた。翌日、いずみは自分を裏切った西村への復讐のために自分も藤井と関係を持とうと彼に接近する…。
又一春 喪服の未亡人 ほしいの… (2008)
导演
渡边护
编剧
井川耕一郎 / 倖田李梨
主演
倖田李梨 / 結城リナ / 西岡秀記 / 川瀬陽太
地区
日本
语言
日语
上映日期
2008  (2008年)
片长
62分钟
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们