極悪坊主 念仏人斬り旅 (1969)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

極悪坊主 念仏人斬り旅影片简介

  四国八十八ヶ所の霊所めぐりに旅立った真海。瀬戸内海を航行中、壮士・山南鉄太郎の人柄に接してその男ぶりに惹かれる。真海は途中、道を誤り断崖に囲まれた漁村に迷い込んでしまう。遠洋漁業に生活の糧を求めるこの村は男たちが皆遠い外国へ出ているため、女ばかりであった。真海は一夜の宿を未亡人・おみねの家に得ることになった。朝、血政社という海賊7人組が村に侵入。やがて近くの鬼子島の本拠から幹部数名がやってくるが、なんとその中に山南鉄太郎がいた。血政...展开社は政治結社を標榜していたが、実態は若い娘を海外へ売り飛ばす卑劣な海賊の集団だったのだ。海賊に戦いを挑む真海は、一度は敗れ捕らわれるも計略をめぐらせて7人組を一人ずつ捕らえて駐在に引き渡した。村に平和が戻ったかに見えた。しかし、警備が手薄な祭りの夜、7人組はダイナマイトを置土産に逃亡する…。
極悪坊主 念仏人斬り旅 (1969)
导演
原田隆司
编剧
村尾昭 / 山本英明
主演
若山富三郎 / 大木実 / 寺島達夫
类型
犯罪
地区
日本
语言
日语
上映日期
1969  (1969年)
片长
92分钟
又名
Gokudô bôzu: nenbutsu hitokiri tabi / Yakuza Priest Pt.3
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们