女優 麗子 炎のように (2013)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

女優 麗子 炎のように影片简介

  2013年冬季 テレビ東京 日剧SP
  2009年8月6日、女優・大原麗子は白亜の豪邸の寝室で死亡しているのを実弟・大原政光によって発見された。死後3日を経ていた。
  あまりに衝撃的な“孤独死”は自殺、事故死、病死説と、様々な憶測を呼んだ。「すこし愛して、長く愛して」と甘くささやくCMで国民を虜にした大原麗子にいったい何があったのか…。
  男性スターとの二度の結婚と離婚、次々と襲い来る病魔と闘い続け、愛の飢餓の中での生い...展开立ちと複雑な家庭環境、それゆえ人一倍母と弟を愛し、父を憎み、スター女優としてのプライドを持ち続けた晩年の孤独と困窮の生活…。
  彼女の「生き方」と「死」は、一人懸命に独立して生きる現代の女性の生き方に通じる。
  これは、特殊な職業の、特異な女性のドラマではない。
  現代の独立した女性、離婚世代の女性たちに警鐘を鳴らす、ごく普遍的なドラマである。
  輝くようなスターの栄光と幸福。一方で隠し続けた狂気をはらむほどの孤独感と哀切。
  女優としての魂のさすらい…。その狭間で、大原麗子の愛と真実はどこにあったのか?
  そして孤独死の真相は? 大原麗子が結婚した渡瀬恒彦と森進一という二人の男性スターをはじめ、現在も活躍中の人物が実名で登場する、この異例のスペシャルドラマ。
  彼女が抱えていた病はギラン・バレー症候群だけではなかったことなど、“知られざる真実”も明かされる…。
  その生涯は実弟・大原政光氏の目線で赤裸々に描かれ、感動と衝撃、哀切、そして女性の生き方を問いかける…。
女優 麗子 炎のように (2013)
导演
水谷俊之
编剧
清水曙美 / 前田忠明(原作)
主演
内山理名
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
2013-03-06  (2013年)
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们