ガチバン アルティメイタム

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

ガチバン アルティメイタム影片简介

  佐野和真vs窪田正孝 W主演
  ”アルティメット”で出会ってしまった二人が再び火花を散らす!「ガチバン」シリーズ史上最恐・最悪の戦いが幕を開ける!!
  「オトメン(乙男)」「さくら心中」などのTVドラマだけでなく、映画「博士の愛した数式」「矢島美容室 THE MOVIE 」「アバター」と注目作品に連続出演!知名度急上昇中の佐野和真。
  「クローズZERO」シリーズの三池崇史が総合監督を務めた「ケータイ捜査官7」で才能を見...展开出され、主演に抜擢。TVドラマ「ゲゲゲの女房」「下流の宴」映画「十三人の刺客」「僕たちは世界を変えることができない。」での好演も記憶に新しい窪田正孝。
  超人気若手俳優2名が、再びW主演でガチバトル!シリーズ史上かつてない激しすぎる闘いに克目せよ!
  【ストーリー】
  歌舞伎町でヤクザにタイマンを挑んだ末に追われる黒永勇人の前に現れたのは、金髑髏の皮ベストを着たバイカー集団ゴールドスカルの一匹狼、大和田銀次。銀次のバイクに跨り勇人は追ってから逃れる事が出来た。銀次は獄中にいる兄の為にゴールドスカル強化の為に、最強ヤンキーを探している処だった。勇人はゴールドスカルに誘われるものの、群れるのは好きじゃないと断るが、助けられた恩の為、取りあえず、銀次と行動を共にする。一方、森紋児が刑期を終えて、関東中央少年院から出所。紋児がBBBD団に戻ると、団員達はヤンキーを卒業していた。団員達に憤慨する紋児だったが、自分のヤンキー道は貫く事に決めた。全国制覇と掲げる紋児にとって、カタを付けねばならない相手がいた。紋児は、ゴールドスカルの銀次によってハメられ、団員達を守る為に、少年院に入ったのだった。かくして、紋児と勇人は意外な形で再会を果たす事になる。喧嘩の神様は、2大最強ヤンキーに、再び死闘をさせようとするのであろうか。。。
ガチバン アルティメイタム
导演
元木隆史
主演
窪田正孝 / 佐野和真 / 崎本大海
类型
剧情 / 动作
地区
日本
语言
日语
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们