黄昏的情事 たそがれの情事 (1972)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

黄昏的情事 たそがれの情事影片简介

  都会の喧騒を離れた閑静な高級住宅街、令子は美容院の帰り道、やくざ者の辰男に襲われた。以来脅迫的に肉体関係を続ける令子は、辰男の呼出しに応じたホテルで、偶然にカメラマンの夫正二が使っているモデルと夫の友人の北沢に会ってしまった。辰男は令子との関係を続けるため北沢を消す役を買ってでるが、しかし皮肉なことに間違えて正二を刺してしまう。病院で令子は北沢から、辰男が警察に捕まった事を知らされ、彼とのつながりを一切話さないからと肉体を要求された...展开。正二は下半身不随となり、令子の献身的な看護に感謝するが、愛する妻の不貞を知り、人間不信となり自ら沈黙の世界へと入っていった。寒風が吹く、海辺の小さな別荘に物言わぬ人になった正二は、車椅子に乗り妻令子をともない、すべてからの逃避に閉じこもるのであった。
黄昏的情事 たそがれの情事 (1972)
导演
西村昭五郎
编剧
西田一夫
主演
白川和子 / 原英美 / 仲浩
地区
日本
语言
日语
上映日期
1972  (1972年)
又名
Affair at Twilight / Tasogare No Joji
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们