Dr.检察官诸桥 Dr.検事モロハシ (2012)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

Dr.检察官诸桥 Dr.検事モロハシ影片简介

  2012年冬季 フジテレビ 日剧SP
  主演 稲垣吾郎 / 吹石一恵 / 山田親太朗 / 鈴木浩介 / 袴田吉彦 / 神尾佑 / 大和田獏 / 安田美沙子 / 佐津川愛美 / 宮崎美子 / 美保純 / 木村佳乃 / 松方弘樹
  元医師で検事という異色の肩書きを持つ諸橋(稲垣吾郎)。勤めていた会社が倒産しやけ酒を飲んだ結果、突然苦しみ出し、救急車で清稜医科大学病院に搬送される。処置を受けていた諸橋の目に、救急で運び込まれた女性...展开患者の姿がうつる。いきなり大量の血を吐く患者にとまどう新米医師の池谷(山田親太朗)。初めて1人で患者を診るという池谷の横から適切な指示を出し続ける諸橋、ついには諸橋と池谷でオペを開始。諸橋の的確な判断と人並み外れた外科手術の腕により、瀕死の女性患者の命を救った。
  池谷の指導医の沖田涼子(木村佳乃)は諸橋に勝手なまねをしないでほしいと訴える。その横から岡本(鈴木浩介)が口をはさみ、腕のいい諸橋をこの病院の医師にと誘う。諸橋は大学病院の窮屈さに一瞬迷うも、待遇の良さに加え看護師が粒ぞろい、との岡本の話に即、病院入りを了解する。
  勤務初日から、病院内にうずまくさまざまな人間関係を目にする諸橋。折しも次期教授を決定する選挙が控えており、最も有力視されている沖田を始め、竹原(袴田吉彦)、大西(神尾佑)は選挙勝利に向け必死だ。しかも沖田は心臓外科の教授である一ノ瀬教授(大和田獏)に目をかけられていた。
  諸橋は看護師たちから、一カ月前病院に入院した人気アイドル長峰葵が治療中に容態急変、死亡し、医療ミスを疑う声が上がったということを耳にする。担当医は沖田。しかも沖田の担当患者がこの半年間で4人もオペ中に危険な状態に陥ったという。
  実は、諸橋はこの医療ミスの真相を突き止めるため清稜医科大学病院へ潜入し、捜査をしていたのだった。一級検事の奈良(松方弘樹)を中心に諸橋や森下椿(吹石一恵)らは医療ミス真相解明のために構成された特別チームの一員。当直医に面接を受けさせてもらえるよう取り入るつもりが運び込まれた救急患者のおかげで医師の座をつかんだのだった。諸橋は最近オペ担当からはずされた看護師の仁科恭子(安田美沙子)を尾行し驚くべき事実を突き止める。恭子は妻子ある医師・竹原と男女関係があることから、竹原は恭子を利用して沖田のオペの足を引っ張らせているのではないかと諸橋は疑う。一方、椿は一ノ瀬教授に製薬会社から多額の裏金がわたっていることを突き止める。さらに次々と驚きの事実が明らかになっていくのだった。疑わしき人間ばかりの権力抗争うずまく清稜医科大学病院に諸橋の鋭いメスが入る。
Dr.检察官诸桥 Dr.検事モロハシ (2012) 7.6
导演
七高剛
主演
稻垣吾郎 / 吹石一惠 / 松方弘树 / 木村佳乃 / 美保纯 / 山田親太朗 / 铃木浩介 / 袴田吉彦 / 神尾佑 / 宫崎美子 / 安田美沙子 / 佐津川爱美
地区
日本
语言
日语
上映日期
2012-03-23(日本)  (2012年)
片长
112分钟
豆瓣评分
7.6
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们