福冈恋爱白书5 福岡恋愛白書5 (2010)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

福冈恋爱白书5 福岡恋愛白書5影片简介

  2010年冬季 KBC 深夜日剧SP
  『32歳の同窓会』
  32歳・勤務医の橘由香(金子さやか)は結婚を考えはじめていた。
  だが、好きな人がいる訳でもなく、親や周囲の環境からただ漠然と結婚がちらついていただけ。そんな頃、疎遠だった高校の同窓会に出席し14年ぶりに同級生・青田慶(杉崎真宏)に再会する。高校時代はあまり接点がなかった二人だったが、意気投合し、その後横浜在住の慶との交際が始まる。積極的な慶は、由香への恋愛感...展开情、そして結婚願望を打ち明けたが、慶には惹かれているが福岡を離れたくない由香は将来の結婚のことを考えると前に踏み出せない。
  結婚って何?由香は初めて「結婚」に対して向かい合うことになる。
  『イガちゃん』
  子供の頃から田舎を脱出したかった明代(桂亜沙美)は、西南大学に受かり憧れだった都会での一人暮らしを手に入れた。
  自分でもかわいいと思っている明代は、男子にちやほやされ、すぐにイケメン彼氏と付き合い理想の大学生活がスタートした。と思ったが、彼氏にフラれ、その後も次の彼氏が出来るもまたフラれるパターンを繰り返した。プライド高き明代はフラれる原因が自分の性格のせいだとは気付かなかった。
  そんな明代の本性がバレて周囲の友達は離れていったが、一人だけ明代のそばを離れない男がいた。イケてない髪型と冴えないルックスの学(鶴西大空)だ。彼は同じ地元でなぜか昔から妙に明代になついていたが、ダサい上に弱気な性格なので凶暴な明代からはいつも虐げられていた。
  ある日、また彼氏にフラれて落ち込む明代に、学は明代のことが好きだと告げた。
福冈恋爱白书5 福岡恋愛白書5 (2010)
导演
川野浩司
主演
金子さやか / 杉崎真宏 / 田上秀則 / 桂亜沙美 / 奥田智子 / 工藤悟
地区
日本
语言
日语
上映日期
2010-02-13  (2010年)
片长
57分钟
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们