魔女っ子メグちゃん 月よりの使者 (1975)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

魔女っ子メグちゃん 月よりの使者影片简介

  メグは、魔法の国の女王候補。女王になるためには、人間の世界で一定期間修業しなければならない。しかし、人間を救うために、魔法を使ってはいけない、という掟を絶体守らなければならない。ある日、メグが掟をちゃんと守っているかどうか提察に、若い素敵な女の先生が、魔法の国からメグの近所に引っ越して来た。メグの弟ラビは自転車に翼をつけた空を飛ぶ自力飛行機に夢中になっているが、いつも失敗ばかりなのでとうとう病気になってしまった。メグは魔法の力で、自...展开力飛行機を飛ばすことができないかと悩むのだが、近くには魔法の先生が目を光らしているし……
  チョーサンの報告書を読んだ司法長官のパトラが、メグを監視するため魔界からやって来た。そんな頃、ラビは亡くなった友人・マサルとの約束を守るため、人力飛行機の開発に熱中していた。しかし肺炎になってしまったラビ。気遣ったメグは、嵐の中飛行機を飛ばすことに…。
魔女っ子メグちゃん 月よりの使者 (1975)
导演
設楽博
主演
吉田理保子 / 山本圭子
地区
日本
语言
日语
上映日期
1975-03-21(日本)  (1975年)
片长
25分钟
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们