魔女っ子メグちゃん 劇場版 (1974)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

魔女っ子メグちゃん 劇場版影片简介

  東映動画(現・東映アニメーション)の魔女っ子路線第一期、そのラストを飾る人気作品の劇場版・第一弾。 次期魔界の女王候補生として、人間界に修業にやってきた可愛い魔女のメグ、そしてそのライバルでクールなノン。メグは、今は人間界に帰化した先輩魔女マミが暮らす神崎家に赴き、同家の一員となる。ママ=マミの記憶操作でマミの夫のパパ、子供たちのラビとアポとも家族になるメグ。だがラビの過ぎたイタズに対し、激昂したメグは我慢ができずつい手を上げてしま...展开う。そんなメグに対し、父親として頬を叩くパパ。人間の機微が理解できないメグは、泣いて家を飛び出すが……。 TVシリーズ開幕編である第1話「すてきな魔女がやってきた」のブローアップ版。「夏休み 東映まんがまつり」の一本として『マジンガーZ対暗黒大将軍』などと同時上映された。
  魔女メグちゃんは魔界の女王になるため、地中に降りて修業をする。メグちゃんは女王様の紹介状を持って、十年前にメグちゃんと同じ様に女王修業のため地中に降りた魔女マミの処へ訪れた。今では、マミは神崎家の奥さんとなって、ラビ、アポの母親となっている。メグはラビ、アポの姉となって神崎家の一員として生活を始めるが、ラビ、アポはメグの不思議な仕種に不信を持っている。メグが魔女であることはマミだけが知っているので
魔女っ子メグちゃん 劇場版 (1974)
导演
芹川有吾
主演
吉田理保子 / つかせのりこ / 山口奈々 / 大竹宏 / 山本圭子 / 千千松幸子
地区
日本
语言
日语
上映日期
1974-07-25(日本)  (1974年)
片长
24分钟
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们