鴨川

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

鴨川影片简介

  新たな「うたもの」ムーブメントの火付け役となった1stアルバム『ロマンスカー』(2007年)の売り上げを惜しみなく投入したという自宅スタジオにて録られたこのアルバム、何曲かはすでにライブで披露されており、そのいずれもの名曲ぶりに胸を膨らませていたわけだが、はたして想像を越える傑作となった。ボブ・ディランの詩情、ルー・リードの官能、エリオット・スミスのメランコリーなど、過去の偉大なソングライターたちのエッセンスを湛えつつも、前野健太に...展开しか歌えない珠玉のポップ・フォークがここにはある。
  あるいは、国内の素晴らしいソングライターたち、バンドたちが若者のリアルを活写してみせたあのいくつかの名盤を思い出してもよいかもしれない。恋をしたり、ケンカをしたり、仕事場に通ったり、喫茶店でうつむいたり。前野健太の歌は、東京に暮らす若者たちの日常を、あるときは優しく、あるときはドライに描き出す。通学の自転車でも、通勤電車でも、最高に響いてくる音楽。とはいえ、このアルバムをたんなる都市生活者のサウンドトラックにとどめてしまうのも、ずいぶんともったいのない話である。もし時間に余裕のある夜更けなんかあったら、一度じっくりと向き合って聴いてみてほしい。見慣れたはずの風景にそっと溶け込んだ、かなた宇宙の匂いに気づくはずだから。
鴨川
导演
松江哲明
主演
前野健太
类型
音乐
地区
日本
语言
日语
片长
3分钟
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们