シミキンの結婚選手 (1948)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

シミキンの結婚選手影片简介

  失業者秋山金太は思わぬことからアルコール工場の社長大川喜八郎氏の玄関番として住み込むことになった。願ったりかなったりだ、というわけは、大川氏の娘幸子が素的もないべっぴんなのだ。といったところで、幸子の方は金太などを別にどうと思ってるわけはないし、しょせんは磯のあわびの片想いなのだが……。金太の幸子に対する恋慕の情は、こりゃまた猛烈を極めている。そのために、性来そそっかしい金太がことごとに大失敗をやらかす。主人喜八郎氏が命より大切にし...展开ているという秘蔵中の秘蔵のつぼを、息子の一郎が割ってしまった、その罪を金太が引き受けると請合った。一郎は大喜び、あめを一ツくれた上、幸子のことも全面的に援助するということになった。金太はどうにかして幸子の関心を自分に向けようとあせりにあせった。喜八郎氏はあわて者で愛きょうのある金太を好もしく感じているが、幸子のだん那さんに、などとはとんでもない話で問題にならぬ。幸子には二人の有力な候補がある。詩人野口青年と、新進歌手岡村青年である。見合をかねてパーティが開かれた。女中のおよしは、戦死した息子に似てるというので金太を可愛がっていたが、息子のためのモーニングを金太に着せてパーティに無理矢理つき出したのである。岡村君は歌を、野口君は詩、そして金太はでたらめな踊りをやった。岡村を選ぶべきか、野口にすべきかに幸子は迷った、挙句の三八に、自分のことを一番思ってくれるのは金太さんであるということになった。
シミキンの結婚選手 (1948)
导演
野村浩将
主演
清水金一 / 堺駿二 / 柳家金語楼
地区
日本
语言
日语
上映日期
1948-3-2  (1948年)
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们