財務捜査官 雨宮瑠璃子4 (2008)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

財務捜査官 雨宮瑠璃子4影片简介

  財務捜査官、雨宮瑠璃子(浅野ゆう子)は、風邪をこじらせて西北大学病院で診察を受けた帰り、殺人事件に遭遇する。OLの三村恵(稲田奈緒)が黒い服を着た男に刺殺されたのだ。その場に瑠璃子と同僚の刑事、村上徳郎(柳葉敏郎)も居合わせたが、二人は犯人を取り逃がしてしまった。
  恵は病院に通う患者で、病院にしつこく苦情を繰り返えしては、金を強要するクレーマーだったという。恵の部屋から二千万円が入金された貯金通帳が発見され、その金を病院から脅...展开し取られたのではないかという疑いが浮び、財務解析センターの捜査官たちが金の流れを調査することになった。
  病院の院長、越川征太郎(ささきいさお)は、病院が金を払った事実はないと不快感をあらわにする。病院の経理責任者、芝山勝幸(清水章吾)は、瑠璃子が銀行に勤めていた頃の上司で、瑠璃子は芝山から説明を受けながら書類を調べる。
  一方、村上は病院の職員、高原則夫(遠山俊也)が恵の共犯者だったことに気付くが、その矢先、高原は自宅マンションで殺されて発見される。
  捜査が進み、病院が診療報酬を水増しし、多額の裏金を作っていたことが判明する。尊敬する芝山が不正な経理操作をしていた事実を知り、瑠璃子は驚いた。
  さらに、軽い怪我で手術を受けた女児が医療ミスで死亡していたことも明らかになる。殺された恵と高原は、この事件をネタに病院を脅迫していたようだ。
  手術の執刀医、春日玲子(国分佐智子)は、ミスではなかったと弁明するが、その手術では、院長の息子、秀行(松尾政寿)が助手を務めていた。
  手術室でミスを犯したのは誰か? その真相を封じるために犯人は殺人を犯したのか? 裏金を作った芝山か? 執刀医の玲子か? それとも息子をかばう院長か? 病院の書類を綿密に調査する瑠璃子と、体力とカンを頼りに捜査を進める村上。二人が協力しながら事件の核心に迫る…。
財務捜査官 雨宮瑠璃子4 (2008)
导演
伊藤寿浩
主演
浅野ゆう子 / 柳葉敏郎
类型
剧情 / 犯罪
地区
日本
语言
日语
上映日期
2008-02-04  (2008年)
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们