タスクフォース (2002)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

タスクフォース影片简介

  日本企業の危機管理をテーマにしたエンタテインメント。前年映画『GO』で注目を集めた行定勲が演出を担当し、話題になった。高森信次(三上博史)は世界的総合電機メーカー「帝和電器産業」の経営戦略室長。トップシークレットにも接し、名張社長(山崎努)の信任厚く、出世も家庭も順調だった。大学時代の友人と久しぶりに飲む約束をした日、高森は路上で男に首をいきなり切られた。襲われる心当たりはなかった。友人の一人・刑事の本郷幸介(豊原功補)は首の怪我に...展开気付く。その夜、高森は自宅からあの男が去っていくのを目撃する。慄然とする高森。 翌日、話をしたいと何度も電話してきた友人の吉枝(渡辺いっけい)が殺された。ショックを受けた彼のもとに防衛庁の官僚が突然訪問してくる。新開発するナノテク製品の極秘情報をすでに知っていた彼らは、さらに詳しい情報を欲しがる。吉枝の死の真相を探り始めると、高森の周辺で不審な出来事がさらに重なっていって…。
  「男臭い「怪優」たちが、ドスの利いた演技を見せる骨太なハードボイルドだ。体内に注入すれば、医療にも使えるミクロのハイテク「マイクロマシン」。電機メーカー社長の名張(山崎努)は、部下の高森信次(三上博史)に開発の全権をゆだねる。高森の周囲で不可解な殺人や暴行が起き、機密の軍事転用を画策する防衛官僚の仕業の疑いが生じる。外事課刑事の真鍋(竹中直人)の尾行に、海外のスパイやテロ組織の影を感じ、高森はがく然とする…。映画「GO」の行定勲が脚本・監督。早回しや逆回しなどトリッキーな映像が迫力と緊迫感を出す。危機管理の甘さを狙う陰謀に背筋が寒くなる。ともすれば女優優位で、線の細い作品が目立つ最近のドラマ。そんな風潮に、脂ぎった男たちの姿が鋭い刃物を突きつけているようにも映った。
タスクフォース (2002)
导演
行定勲
主演
三上博史 / 山崎努 / 竹中直人 / 豊原功補 / 北村一輝
地区
日本
语言
日语
上映日期
2002-8-1  (2002年)
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们