ポルノスター

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

ポルノスター影片简介

  渋谷に、大量のナイフが入った鞄を持ち、関西弁を喋る一人の若者が電車に乗ってやってきた。路上でチケットを売っているヤクザに絡み、「ヤクザはこの世にいらん」と呟き出す若者。当然ヤクザの顰蹙を買った若者は事務所に連れて行かれる、しかし若者は事務所まで着くと、ポケットにしまっていたナイフでそのヤクザを何の躊躇も無く刺し殺した。
  一方、その事務所には、かつてチーマー達の間で「伝説」と言われながらも、盃も受けずヤクザの下っ端として仲間とと...展开もにデートクラブを経営している上條がいた。上條は渋谷でLSDを売り捌き、組に対立するヤクザの松永を仕留めるよう命令されるが実行に踏み切れず、自分の下で飼う事になった若者に松永を殺させることを思いつく。
  そして若者と上條の間に、暴力で彩られた絆ともいえない奇妙な交流が始まっていく。
ポルノスター
导演
豊田利晃
主演
千原浩史 / 鬼丸 / 杉本哲太 / 緒沢凛 / 広田レオナ
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们