暗动画 闇動画 (2012)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

暗动画 闇動画影片简介

  心霊・オカルト・グロテスク・暴力・狂気・猟奇的事件・・・
  カメラがとらえてしまった戦慄の映像!
  監修 児玉和土(『ほんとにあった!呪いのビデオ21〜42』構成・演出、『封印映像1〜6』監修)
  【収録映像解説】
  ◯晩夏の夜に招く者
  夏の川辺で花火を楽しんでいたカップル。しかし何者かの気配がし、それをたどると驚愕の事態に...。その川はある未解決事件の現場であるというのだが・・・。
  ◯通りすがりの女
...展开
  夏の川辺で花火を楽しんでいたカップル。しかし何者かの気配がし、それをたどるとアルバイト仲間と車で遊びに行った映像提供者は不可解な女性を車に乗せてしまう。まさかそ'れが悲劇の原因だったのか?
  ◯墓参り代行
  便利屋にとって墓参り代行は珍しくない仕事だという。だが奇妙なことにそのときは深夜2時限定ですべてを映像に記録することが義務づけられていたという・・・。
  ◯五目ならべ
  今は懐かしいハイエイトビデオカメラで撮影された、ホームビデオの映像。しかし休暇を楽しむ家族の間に異形の人物が出現し・・・。
  ◯復讐
  非合法組織が撮影したものなのか...。男性たちが怯える女性に薬物を無理矢理に飲ませる。そして彼らは女性に白装束を着せると刃物を・・・。究極のショック映像!
暗动画 闇動画 (2012) 6.0
导演
儿玉和土
类型
恐怖
地区
日本
语言
日语
上映日期
2012-01-06  (2012年)
片长
66分钟
又名
Yamidouga
豆瓣评分
6.0
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们