年々歳々 (2009)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

年々歳々影片简介

  中学生みずきは母親のかえでと二人暮らし。仲のいい親子として近所でも有名だ。そんな二人の元へ、従姉のあおいが父親の海外赴任のため、一時預けられることになる。しばらく一緒に暮らしながら、みずきとかえでの関係に違和感を感じるあおい。そんなある日、あおいはみずきが死んだはずの父親と話しているのを見てしまう。
  あおいはかえでにそのことを話すが、かえでは既に知っていた。みずきを庇って火事で死んだ父親。みずきとかえでの二人の関係には、父親の...展开死という深い溝が横たわっていた。この究極の痛みを二人はどう乗り越えるのか。
  母親に冷たく扱われて暮らす中学生の主人公の姿を彼女の家に引っ越してくるいとこの目線でつづる、ビターなホーム・ドラマ。『ラブ サイコ/狂惑のホラー』の安達正軌監督が、エイベックス発「ニュースター・シネマ・コレクション」プロジェクト第5弾作品のメガホンを取る。主人公を『深海獣雷牙』の江野沢愛美が演じるほか、父親をベテランの風間トオルが好演する。平凡な家庭内で起こる想像を超えた現実に驚かされる。
年々歳々 (2009)
导演
安達正軌
编剧
田中貴大
主演
江野沢愛美 / 円城寺あや / 指出瑞貴 / 田中柚里佳
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
2009-02-21  (2009年)
片长
85分钟
又名
年年歳歳
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们