发情新娘 発情花嫁 おねだりは後ろから

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

发情新娘 発情花嫁 おねだりは後ろから影片简介

  小さなスナック「詩」を営む姉・多喜子と妹・てふ。おっとりした姉に比べ。妹のてふはしっかり者で、デザイナーとしてハンドメイドの服を創作している。彼女は恋人・高尾からプロポーズを受けていたが、姉を独り残して結婚に踏み切れず悩んでいた。多喜子は学生時代からの知り合いで、ジャーナリストを辞めて料理店を経営している善樹に想いを寄せている。
  てふが結婚に踏み切れないもう一つの理由は、兄・稔だった。犯罪歴を持つ稔は、定職にもつかず金をせびり...展开に来る厄介者だ。妹が結婚を放棄した事を知った多喜子は、稔に手切れ金を渡すので二度を現れぬよう約束させた。それをてふに話し、自分のことは心配しないでと高尾との結婚を勧めた。
  多喜子は稔への金を用意するため、店の常連で不動産屋の星野に借金を申し出、愛人契約を結ぶことになる…。
发情新娘 発情花嫁 おねだりは後ろから
导演
荒木太郎
编剧
荒木太郎
主演
早乙女ルイ / 里見瑤子 / 佐々木基子
类型
情色
地区
日本
语言
日语
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们