新吾十番勝負 (1959)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

新吾十番勝負影片简介

  「新吾十番勝負」大川橋蔵の東映映画のヒット作。あらためて、東映映画冒頭の波しぶきだけでも感激した。話は、三代将軍徳川吉宗の子、幼少時に城からさらわれた「美女丸」が秩父山中の武芸道場で青年剣士に育つて居た事から、事件が起きる。
  秩父の黒田藩士を切った事から、吉宗の嫡男である事を名乗りお咎めの難を逃れる。さあ、死んだと思ったわが子が生きていると分かった生母「お鯉の方」と父吉宗(大友柳太郎はよく似合う)。わが子に会えない母子の無情を...展开話の縦筋としながら、新吾は、剣の道を生きる。ここまで来て「憎っくき師の敵、武田一真:月形龍之介の悪役の顔が浮かべられる方は、ぜひ観てほしい」。私が小学校時代に熱中したのがわかるほど、敵役がはまる熱演に関心した。
  女優人も、東映映画の豪華キャスト勢ぞろいで楽しめる。
  特に、「秩父の山育ちの娘」桜町弘子と「新吾が始めて好きになった娘」の丘さとみなど、「若い剣士・葵新吾を取り巻く美女が、新吾の苦悩につながる姿は、時代劇とは思えない。「大川橋蔵が若手時代劇スターを代表する一人として昭和30年代の日本映画黄金時代の立役者となっていく」のは、単なる美形や人柄・演技力以上に、苦悩する若者を連想させるところにあったのではなかろうか
新吾十番勝負 (1959)
导演
松田定次
编剧
川口松太郎
主演
大川橋蔵
地区
日本
语言
日语
上映日期
1959-03-17(日本)  (1959年)
又名
Shingo's Original Challenge
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们