明日は月給日 (1952)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

明日は月給日影片简介

  会社の月給日を翌日にひかえて石原家では悲喜こもごも。会計課長である戸主鉄太郎さんは銀行から引出した人件費を専務の命で外国商社への手金に転用しなければならない。二日続きの休日を前にした社員達の失望を思うと、つらいのである。二男英二君は恋人はる子の父落語家なん馬の治療費について苦慮中、長女夏代さんは銀行員の夫古垣君のへそくりを見つけて大憤慨だし、次女龍子さんは夫清水君が月給袋を見せないという理由で家出してくる。ちゃっかり屋の大学生、三男...展开敬三君は兄貴への貸高計算に余念なく、アルバイトの売子実習で初めて給料をもらう女学生末子は一日中大はしゃぎ。外国商社の悪い噂をきいた鉄太郎さんは一存で手金を手形で払い、現金は月給として出す。社員は大喜びだが、専務に詰られた鉄太郎さんは辞職の覚悟をした。しかし、英二君、古垣君や、長男経一郎さんの未亡人由美を愛する新聞記者田中君等の活躍でインチキ商社の正体が暴露され、鉄太郎さんは一躍会社の殊勲者となった。休日の朝、はる子さんと結ばれた英二君、清水君の許にかえった龍子さんを始め若い人達が賑やかに出かけた後、鉄太郎さん夫妻はホッと閑日のお茶をすするのだった。
明日は月給日 (1952)
导演
川島雄三
主演
高橋貞二 / 大坂志郎
地区
日本
语言
日语
上映日期
1952-11-27  (1952年)
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们