奴隷契約書 鞭とハイヒール

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

奴隷契約書 鞭とハイヒール影片简介

  果てしなき凌辱の狂い泣く愛奴人形。私、松川ナオミは御主人様に対して虫ケラ以下の奴隷としてお仕え致します。妻を亡くし、息子夫婦と暮らす教授・津島顕一郎の元に、友人の能城からトランクが届いた。中には調教された全裸の女奴隷・ナミ(松川)。人格を捨てて奉仕するナミに、顕一郎の中に眠っていたサディスティックな欲情が目覚めた。木に逆さ吊りで逆噴射放尿をさせては、そのしたたりを舐め、書斎で縛り上げては女体生花を完成させる…。そんなある日、床拭き掃...展开除中のナミに襲いかかった顕一郎の息子・和也は、その柔肌が赤い糸でハムのように縛られているのに仰天。彼もまたナミを鞭で責め立てた。すぐさま緊縛の跡に気付く顕一郎。彼はナミを首から下を生き埋めにしたまま、海岸に置き去りに…。ナミが行方不明になったことを知り、後を追う和也。やがて、彼らが絡み合っているのを目撃した顕一郎と和也の妻・由紀子(ブレンダ)は、それに興奮、互いの体を貪り合うのだった…。 だれがどこで交わっているのか!?クライマックス。くんずほぐれつ、獣のように4人が全裸で快楽を分かち合うシーンはまさにこの世の極楽!
奴隷契約書 鞭とハイヒール
导演
中原俊
主演
松川ナミ / ブレンダ亜鼓 / 麻生うさぎ
地区
日本
语言
日语
又名
Dorei keiyakusho: muchi to highheels
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们