追跡者 (1948)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

追跡者影片简介

  銀行の金庫破りの容疑者辰三はガン強に口を割らず釈放された。同じ日釈放された秀は辰三にどこへでもつれてってくれとたのむのだった。辰三は秀をつれて山深いホテルにやって来た。そこに集まった辰三、精二、茂吉の三人こそ金庫破りの犯人だった。精二は夜の街で会った女、夏代をつれていた。夏代は彼の素性を知ったけれど彼女の心は逆に精二にひかれた。やがて三人は金を分配し、ズラかる手はずをきめた。秀は辰三に行きがけのだ賃にホテルの金庫を破っていこうとそそ...展开のかした、だが精二は秀を警察の回し者とにらんでなきものにしようと計った。精二を好きになった夏代はこれ以上彼に悪事をさせまいと秀に逃げる様にすすめたが、秀はだまってそのおとし穴に入った。そのため秀は彼等にのされてバスルームにほうり込まれてしまった。精二に金庫破りをまかせた辰三と茂吉は裏の林にのがれ精二が金をもってくるのを待った。辰三はふと茂吉が邪魔になって彼を刺して湖につき落としてしまった。明け方精二が金庫破りをやめてやってきた。辰三は怒った。だが精二の心にはすでに人間としての考え方が復活したのだ。それは夏代の愛情によるものかもしれぬ。彼は茂吉の殺されたのを知って辰三を心から憎み彼をなぐりとばした。その瞬間辰三はガケから湖に転落したハッとした精二はホテルにとび帰ると「おれは人殺しまでしてしまった、夏代、お前をまきぞえにしたくない、帰ってくれ!」と叫んだ。そのときドアのところに秀が立っていた。秀は彼ら金庫破りの犯人の確証を得るために追跡して来た立花刑事であった。辰三は湖からはい上がったところをおさえられてすべてを白状したのだった。--ひかれていく精二に夏代は「私はきっと待っている……」とその後姿をいつまでも見送っていた。
追跡者 (1948)
导演
川島雄三
主演
佐野周二 / 幾野道子 / 殿山泰司
地区
日本
语言
日语
上映日期
1948-6-5  (1948年)
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们