人妻・OL・美少女系 悶絶アパート (2004)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

人妻・OL・美少女系 悶絶アパート影片简介

  そのアパートの一室には鳥籠に飼われた鳥がいる。住人の竜二は彼女の美樹を呼び愛しあった。竜二はここで一緒住まないかと言った。美樹は知り合って一週間なのにそんなことを言う彼の神経が理解できなかった。竜二はチケット売場で働く美樹を以前からずっと見ていたのだと話した。美樹は戸惑いを感じて出て行った。だが、二人の関係は続き美樹は頻繁に部屋に出入りするようになった。ある朝、美樹が出勤しようとすると柄の悪い借金取りが竜二を訪ねてきた。竜二は三百万...展开の借金があることを告白した。美樹は呆れて部屋を出た。竜二は後を追うが彼女の姿はなかった。竜二の部屋にはガムテープで閉ざされた一室があり、大家からは入らぬよう言われていた。そして竜二が入居した時には既に鳥がいた。その鳥は部屋の住人の様々な人生模様を見つめていた。その正体は…。
  m@stervision pinkmovies 2004選第20位
人妻・OL・美少女系 悶絶アパート (2004)
导演
深町章
主演
華沢レモン / なかみつせいじ / 白戸勝功
类型
情色
地区
日本
语言
日语
上映日期
2004  (2004年)
片长
57分钟
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们