高校三年生 (1963)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

高校三年生影片简介

  朝の風を切って、桜ケ丘高校自転車通学の一群が、ペタルを踏みながら、軽やかに走る。小杉知子もこの一群に交じる高校三年生だ。知子はクラスきっての人気者だ。老舗である織物問屋の知子の家は、のれんと同じく、考え方も古く、長女の澄子が恋人瀬木登と家出したことは一家の大問題となっていた。とくに祖母の梅乃の権幕は強く、両親の太蔵、律子のうるたえようもひとかたではなかった。こんな時、平気で権力の座に坐る祖母に刃向うのは知子だけであった。そして、姉の...展开味方になって励ますのも、知子であった。クラスメートの本多宏の家に下宿している姉夫婦を知った知子は、宏の家を訪れ、宏の父がなきあと、母の静子が寿司屋で動きながら、宏の大学入学だけを楽しみにしていること、そして宏は一日も早く社会に出て、母の手助けをしたいと思っていることなど聞かされ、知子は好意をもった。一方学校では、小路と担任の原先生との間が噂となっていた。恋の告白を受けてドギマギする原先生も、二人の将来を約束するのだった。知子の姉の澄子は、祖母梅乃の横槍が入り、気の弱い瀬木は、澄子を残して姿をくらましてしまった。澄子のショックも大きく、やけ酒をあおる日が続いた。又、梅乃の無粋な邪魔立ては、知子、宏の間にまで及んだが、宏の母静子の弁説にやりこめられ、家でも商品改善間題で、太蔵にやられ、梅乃の威厳は喪失した。そんな時、ひょっこり帰って来た澄子に酒に酔ったひょうしに、宏に接吻したことを聞き知子もカーッとして宏を探しにとび出していった。悄然とする宏を前に、若い知子の胸を、情熱がよぎっていった。
高校三年生 (1963)
导演
井上芳夫
编剧
Ichirô Ikeda
主演
舟木一夫 / 姿美千子 / 高田美和
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
1963-11-16  (1963年)
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们