解锁 アンチェイン (2001)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

因版权问题,已将6个下载链接下线。

解锁 アンチェイン影片简介

  アンチェイン梶というボクサーがいた。リングネームの"アンチェイン"はレイ・チャールズの名曲『Unchain my Heart』から取った。"心の鎖を解き放て!"、まさにその歌のように梶は生きた。ボクサーとしての戦績は6敗1引き分け。たった1度も勝てなかった。引退後、梶は大阪の釜ケ崎で『とんち商会』という会社を設立する。労働者に仕事を紹介する手配師をおもに、探偵でも迷子のペット探しでも、殺し以外ならなんでもやった。だが仕事はうまくいか...展开ず、浴びるように飲む酒とボクシングの後遺症で梶の奇行はどんどんエスカレートしていく。 1995年5月5日、ある労働者から、賃金を支払ってもらってないと、とんち商会の事務所に脅迫まがいの電話が何度もかかる。激高した梶は黄色いペンキを頭からかぶり、タクシーに箱乗りして、釜ケ崎のあいりんセンターへ殴り込む。たった一人の暴動。手にレンチとトンカチを持って、叫びながら。「おまえら、起きて働け! そこのオッサン、立ちションすな!」殴り込みに行く前、梶は3人のボクサーに電話した。ガルーダ・テツ、永石磨、西林誠一郎。『アンチェイン』はこの4人のボクサーを5年間ほど追いかけた青春映画だ。
解锁 アンチェイン (2001)
导演
豊田 利晃
主演
アンチェイン梶 / ガルーダ・テツ / 西林誠一郎 / 永石磨
类型
纪录片
地区
日本
语言
日语
上映日期
2001  (2001年)
片长
98分钟
又名
unchain
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们