混蛋!2 想要幸福 バカヤロー!2 幸せになりたい (1989)

在线播放

因版权问题,已将1个播放链接下线。

下载资源

因版权问题,已将6个下载链接下线。

混蛋!2 想要幸福 バカヤロー!2 幸せになりたい影片简介

  『バカヤロー!』シリーズの第二弾で、バンダイ提供、光和インターナショナル制作、松竹配給。四話オムニバス形式の作品である。
  第一話「パパの立場もわかれ」
  あらすじ
  旅行代理店の苦情処理係・岡田良介(小林稔侍)は、休日返上で仕事に打ち込んでいたため、妻と娘から不満を漏らされていた。ニューカレドニア旅行のチケットを社員優遇制度で確保し面目を回復した良介は上機嫌だったが、部長から顧客にチケットを回すよう指示されてしまう。代...展开替地のチケットを入手しようと努力するものの夏休み期間中の航空機予約はどこも満席で、イライラは増すばかりだった……。
  キャスト
  小林稔侍:岡田良介
  風吹ジュン:岡田夏子
  高橋祐子:岡田亜矢子
  橋爪功:笠松好司(岡田の上司)
  第二話「こわいお客様がイヤだ」
  あらすじ
  深夜のコンビニエンスストアでアルバイトをしている梶木丸男(堤真一)は、常連客のマナーを逸した行動に頭を悩ませていた。人見知りのバイト仲間(太田光)はレジで接客しようとせず、いつも隅に隠れて漫画を読みふけっている。ある晩、美人の女性客に「ごきげんよう」と声をかけられ一目惚れした丸男は、その女性を優遇しようとする。しかし、これがきっかけとなり店内は混乱しはじめ、猜疑心から丸男は妄想を抱き始める。遂には店内の商品を勝手に飲み食いしたり、行動がエスカレートしていくものだと決めつけてしまい怒りを爆発させた丸男は、全員の客とバイト仲間を店外へ追い出しシャッターを閉めてしまう……。
  キャスト
  堤真一:梶木丸男
  金子美香:桜町弘子(美人の客)
  イッセー尾形:中山信(夢に登場するレンタルビデオ店店長)
  太田光:鳥井守(丸男のバイト仲間)
  田中裕二:波丘伸(生理用品を万引きする男)
  金田明夫:菓山健一
  島崎俊郎:九重裕一(トイレを貸せと詰め寄る男)
  銀粉蝶:東山みや子
  ベンガル:堀田義也(コンビニで値切る客)
  宮田早苗:久木都
  第三話「新しさについていけない」
  あらすじ
  郊外の新興住宅地に新居を構えた新婚の高橋秋男(藤井郁弥)は、妻(荻野目慶子)と仲良くユーミンの『DESTINY』のレコードを聴いて新生活を始めるのが夢だったがレコード針が不調で聴くことができず、夫婦でCD店に針を買いに出かけた。しかし、店長に「今はレコードプレーヤーではなく、CDプレーヤーの時代だ」と軽くあしらわれ帰宅する。更に、電気製品に詳しい隣の青年からは掃除機や洗濯機が旧式でうるさいと文句を言われ、新製品を買い揃えようと秋葉原へ出かける。ローンで電気製品を購入した夫婦の元へ青年が親戚の電器屋を伴って訪問し、購入した電気製品は既に旧式で新製品なら多機能で価格も安いと指摘される。
  キャスト
  藤井郁弥(現・フミヤ):高橋秋男
  荻野目慶子:高橋むら子
  尾美としのり:寄合保(隣の青年)
  柄本明:寄貝やすし(親戚の電器屋)
  佐藤恒治:神田二郎
  竹中直人:松川徹(CD店店長)
  広岡由里子:おばさん
  第四話「女だけトシとるなんて」
  あらすじ
  年下の女性の結婚披露宴に出席した瀬間理恵(山田邦子)は、恋人に結婚を迫るが煮え切らない態度をとられたため見切りをつけて故郷へUターンした。新しい生活を始めようと何社も面接試験に挑む理恵であったが、もうすぐ27歳という年齢を遠まわしに否定され続け、男性面接官に怒りをぶつけるのだった。
  キャスト
  山田邦子:瀬間理恵
  香坂みゆき:町倉光子
  辻村真人:瀬間折蔵(理恵の父)
  水野久美:瀬間たえ(理恵の母)
  加藤善博:大沼洋二
  桜金造:林田邦保
混蛋!2 想要幸福 バカヤロー!2 幸せになりたい (1989)
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们