断裂的仙贝 割れたせんべい (2010)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

断裂的仙贝 割れたせんべい影片简介

  2010年夏季 NHK 日剧SP
  老舗の煎餅屋「ささき」に嫁いで一年ばかりになる綾子(松下奈緒)は、三代目である夫・佐々木祐一(向井理)と大喧嘩をして埼玉の実家に帰省する。お土産の割れたせんべいを美味しく食べる綾子の父(平泉成)は、綾子に東京観光をリクエストする。デジタル好きの父は綾子を連れ、秋葉原でメイド(うえむらちか)に遭遇したりした後、建設中の東京スカイツリーを見学に行く。やはり建設中だった東京タワーを見た時の、夢が膨ら...展开む気持ちを思い出すと言う父。綾子は大勢の人にせんべいを食べてもらいたいという思いから、味を付ける時に商品が割れることもあるドラム式の昭和の機械を新しいものにしたいのだが、祐一は他にお金の使い道があるというので、喧嘩になったらしい。その父と綾子の会話は、父のケータイから祐一に筒抜けだった。「ささき」に立ち寄った綾子は、祐一から「愛する人とリゾートで」という特集の載った誌面を見せられる。祐一のお金の使い道は綾子と旅行へ行くことだった。お互いの気持ちを判り合えたのも、休みだと偽って会社をサボッてくれた父のおかげかもしれない。新しく売り出す割れたせんべいの商品名は「仲直り」とすることに…。
断裂的仙贝 割れたせんべい (2010)
主演
松下奈緒 / 向井理 / 平泉成 / うえむらちか
地区
日本
语言
日语
上映日期
2010-07-24(日本)  (2010年)
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们