ゴースト・リベンジャーJK (2010)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

ゴースト・リベンジャーJK影片简介

  女子高生の順子は、フェンシング界で「常識を超えた・女子高生・木ノ下順子」の頭文字をとった"スーパーJK"として将来を嘱望される選手だった。しかし恋人・真一とのデート中に、変態ストーカー矢崎に襲われその命を落としてしまう…。通夜の夜、悲しみに暮れる真一の前に、呪術師である順子の姉・ヨーコが現れる。そして怪しげな薬を順子の遺体に吹きかけると、なんと死んでいたはずの順子が目を覚ました。目の前の奇跡に戸惑いながらも喜ぶ真一。しかし、意識は戻...展开れど身体は死体のままであり、腐敗はどんどん進んでいく。残されたわずかな時間で、順子は矢崎への復讐を決意する。果たして順子の運命は。
  人気グラビアアイドル、しほの涼主演。世界中を席巻する、ジャパニーズ・ヒロイン・アクション作登場。
ゴースト・リベンジャーJK (2010)
导演
前島誠二郎
主演
しほの涼 / SARU / 野崎純平 / 石田雄生 / 紅井ユキヒデ
地区
日本
语言
日语
上映日期
2010-10-06  (2010年)
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们