观察:永远看着你 観察 永遠に君をみつめて (2007)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

观察:永远看着你 観察 永遠に君をみつめて影片简介

  小学生の茂樹は初めて与えられたひとり部屋で、天体望遠鏡を覗く日々を飽きずに送り続けた。覗いた先に見えた弥生という少女に、一目で心を奪われたからだ。その後、引越しで一時的に弥生を"観察"出来ない環境に身を置く事になったものの、茂樹の弥生を見つめる行為は、結婚し子供が生まれてもずっと続いた。だが、やがて妻の知るところとなり、平穏に見えた茂樹の家庭にも終わりが訪れる。そして50歳になった茂樹のもとに、なんと弥生からある荷物が送られてきて…...展开
  不器用だが純粋な想いを内に秘めた男女が織り成す、大人のためのラブ?ストーリー。「イヌゴエ」「イヌゴエ 幸せの肉球」「ヒッチハイク 溺れる箱舟」の横井健司監督のもと、「陰日向に咲く」の緒川たまきと「戦-IKUSA-」の小沢和義が共演。更に、遠藤憲一、鈴木砂羽、小沢仁志、光石研、江口のりこ、小倉一郎、河合美智子、平田満といった実力派の俳優が多数共演して主演の二人と作品世界を大いに盛り立て、レイトショーながらロングラン?ヒットを記録した佳作である。
观察:永远看着你 観察 永遠に君をみつめて (2007)
导演
横井健司
主演
緒川たまき / 小沢和義 / 光石研 / 江口のりこ / 小倉一郎
类型
剧情 / 爱情
地区
日本
语言
日语
上映日期
2007-11-10  (2007年)
片长
133分钟
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们