青春H 食人鱼 ピラニア (2010)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

青春H 食人鱼 ピラニア影片简介

  才・異才・鬼才・奇才… 名だたる映画作家たちが「青春H」をテーマに新たなる旗を立てる!
  「最近ぶっとんだ作品が少なくなってしまっている」と嘆いている観客を興奮の極地にまで盛り上げる企画が誕生した!
  製作委員会やプロデューサーの意向により作家性を打ち出す映画が少なくなってきた昨今、「“青春”と“H”をテーマに据えれば何でもOK」のルールの中、映画作家たちが自分たちの個性を存分に爆発させた映像を次々と繰り出す、それが「青春H...展开」!
  井上紀州が紡ぐ青春の憂鬱と爽やかな混沌
  ピラニアで綴る不器用な愛と復讐
  最近考えているのは、一本の映画の中で朗らかなユーモラスと凄惨な悪を同時に描くことです。それが私にとっては究極のエンターテイメントだからです。この映画でもそれを目指しました。―井上紀州
  インデペンデント映画のカリスマが描く切なさ
  皿洗いのバイトをしている奈津は、毎昼車で弁当を売りに来る青年・曽根が気になる。奈津は思いを言いたいが言い出せない。吃音症なのだ。そんな奈津の前に、失業中の晴男という男が現れる。「クビにした上司を食わせる」といってピラニアを飼っている。純粋な奈津のことを思い、晴男は曽根に奈津の思いを伝える。やがて彼女の夢は叶い、二人は同棲生活をするようになる。そして…
青春H 食人鱼 ピラニア (2010)
导演
井土紀州
编剧
棫名罹生
主演
白井みなみ / 吉岡睦雄
类型
剧情 / 爱情
地区
日本
语言
日语
上映日期
2010-12-18  (2010年)
片长
76分钟
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们