没有画的梦 絵のない夢 (2011)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

没有画的梦 絵のない夢影片简介

  信じて欺かれるか? 欺いて堕ちるか?
  汚れた金に群がる歪んだ奴らのクライム・ラプソディー。
  目黒鹿鳴館に行った。作業をしていた人に「あのー、こんどビジュアル系バンドの追っかけしてる女の子の映画撮るんですけど・・・」とまったく意味不明で不審者丸出しのぼくらの話しを聞いてくれた。数日後、鹿鳴館でビジュアル系のライブを初めて見た。開場何時間も前から階段でたばこを吹かし、虚ろな顔でカップラーメンをすする女の子たち。ライブが始まっ...展开た。二階席から見る彼女達のヘッドバンキングは金髪の草原みたいだった。甲本ヒロトはロック(彼はロックンロールと言った)を「第三の考え方」と言っている。ロックとは笑えないことだ。あの日、ビジュアル系バンドは、とても恥ずかしいことを歌っていた。でもぜんぜん笑えない。それはバンドがロックだからじゃない。バンギャルたちがロックだからだ。そんなバンギャルたちがぼくは大好きです。
  長谷部大輔
没有画的梦 絵のない夢 (2011)
导演
長谷部大輔
编剧
金村英明
主演
もも 西本竜樹 吉田裕貴 中村はるな 中村真綾
地区
日本
语言
日语
上映日期
2011  (2011年)
又名
青春Hセカンドシーズン 第3作
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们