ソーローなんてくだらない (2011)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

ソーローなんてくだらない影片简介

  異色のエロティック路線を突き進む吉田浩太監督が、
  女と男の下の問題をオカしく笑い飛ばした、
  ちょっぴり純でたっぷり愛のこもったすんどめコメディ!
  自分が映画を作る動機を考えた時に、自分では出来得ない行動を登場人物にさせてみたいというものがある。自分が出来得ない行動をする人は、行動に移すという事実だけにおいても、どんなにくだらないことをやっていようが、自分にとっては憧れの対象になり、それはさらに尊敬のレベルにも達して...展开しまう。今作の題材つまり「早漏」というものが自序的要素を担っているとは敢えて明言しないでおくが、今作を作るにおいて、そういう映画を作る、憧れのモチベーションはいつも以上に強固にあり続けた。僕はより純化された憧れ・尊敬の念を込めて、このくだらない男の映画を作り上げた。
  吉田浩太
ソーローなんてくだらない (2011)
导演
吉田浩太
编剧
吉田浩太
主演
芹澤興人 梅野渚 安田沙耶 小西平祐 千葉ペイトン
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
2011  (2011年)
片长
102分钟
又名
青春Hセカンドシーズン 第4作
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们