混蛋!3:奇怪的家伙 バカヤロー!3 へんな奴ら (1990)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

混蛋!3:奇怪的家伙 バカヤロー!3 へんな奴ら影片简介

  第一話「こんな混んでどうするの」
  あらすじ
  故郷へ家族で帰省した吉村秀樹(平田満)は、高速道路のサービスエリアでトイレに向かったが、長い行列にうんざりして用を足さずに出発した。ところが、大渋滞のなか再び尿意を催し、我慢できなくなる。更に、周りの車にはいちゃつくカップルや風変わりな男2人組、渋滞に便乗して商売をする男など変わり者ばかりで、車内は険悪な雰囲気となる。妻の反対を押し切り、息子が差し出した空き缶で用を足し安堵する...展开秀樹だったが、走り出そうとした瞬間自動車はエンストしてしまう。
  キャスト
  平田満:吉村秀樹
  原日出子:吉村美栄子(秀樹の妻)
  村上里佳子:安西多恵(カップルの女)
  長江健次:西川清(カップルの男)
  石井愃一:関正和(便乗商売をする男)
  伊藤克信:室田弘
  佐藤恒治:村田等
  第二話「過ぎた甘えは許さない」
  あらすじ
  夜のショーパブでミュージカル風のダンサーをしている西岡ひかる(清水美砂)は、両親と同居して平穏な日々を送っていたが、ある日、離婚した姉(松本伊代)が息子を連れて出戻りし、同じ家で同居することになり生活は一変する。姉はわがままな性格で、両親に家を三階建てに改装するように勧めたり、息子の世話もせず好き放題な生活を始める。昼間は眠ったり恋人と過ごしたいひかるだが、我慢して姉の息子の世話をする羽目になり、昼間働いているはずの姉が男と密会しているところを目撃したり、恋人にふられて不満を募らせる。ある晩、食事の席で姉に甘い両親や自立できない姉に怒りをぶつけると、ひかるを残して全員家を出てしまうのだった……。
  キャスト
  清水美砂:西岡ひかる
  松本伊代:西岡みどり(ひかるの姉)
  川津祐介:西岡健司(ひかるの父)
  松原智恵子:西岡美子(ひかるの母)
  勝俣州和:林雅巳(ひかるの恋人)
  石丸謙二郎:みどりと密会する男
  第三話「会社をナメるな」
  あらすじ
  就職情報誌の課長・中島典雄(中村雅俊)は、次々と部下が退職届を提出する事態に悩んでいた。部長から事態を打開するように叱責された典雄は、去っていった元部下達を訪問して辞めた理由を問いただし、他社の好条件の募集広告が集まる就職情報誌故の原因を突き止める。体育会系出身の典雄は、部下達を一致団結させようと熱海の温泉街へ連れ出して大宴会を催し大いに盛り上がるが、会社へ戻った部下達は二日酔いで仕事にならないばかりか、無理やり連れ出した典雄に責任があると言い放つのだった。
  キャスト
  中村雅俊:中島典雄
  鈴木京香:中島里子(典雄の妻)
  時任三郎:小原始(転職する有望社員)
  角野卓造:並川一郎(部長)
  長江英和:林三津男(典雄の部下)
  岡本夏生:本木信子(典雄の部下)
  関口誠人:芳賀洋介(退職してバンドを組む男)
  七瀬なつみ:緑川良子(退職して男と同棲する女)
  佐藤佑介:黒部修(退職して女と同棲する男)
  小須田康人:木島わたる
  第四話「クリスマスなんか大嫌い」
  あらすじ
  郊外の寂れた商店街の薬屋の息子・岡嶋正(永瀬正敏)は、商店街に活気を取り戻そうと思っていた。正の仲間達は親の経営方針や商店街の将来に期待を見出せずに都会で遊ぶことばかり考えており、クリスマスの夜に背伸びしたお洒落をして繁華街へ繰り出す。ところが、繁華街のクリスマスは馬鹿にされたり質の低いサービスに幻滅する期待はずれなものであった。戻ってみると、ひとり商店街に残っていた正がサンタクロースに扮して手作りのイベントを開催し、賑やかな光景が繰り広げられていたのだった。
  キャスト
  永瀬正敏:岡嶋正
  咲輝:東小太郎(魚屋の息子)
  田山真美子:長沼義子(酒屋の娘)
  室井滋:東洋子(小太郎の母)
  長塚京三:長沼修(義子の父)
  鰐淵晴子:岡嶋君子(正の母)
  毒蝮三太夫:山崎和也(空手道場の師範)
混蛋!3:奇怪的家伙 バカヤロー!3 へんな奴ら (1990)
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们