日本侠客伝 斬り込み (1967)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

日本侠客伝 斬り込み影片简介

  笛や太鼓の秋祭り、お囃子がわりにドスがとぶ!
  見せるぜ腕斬り真三の喧嘩ぶり!
  ますます好調、高倉健の傑作シリーズ第7弾!
  なぜ斬る、なぜ泣く、腕斬り真三!名刀・関の孫六ひっさげて、愈々好調、高倉健の最高傑作シリーズ第7弾。一匹狼の渡世人が、東京新宿に露天商として旗を揚げ、弱肉強食の世界に苦しみながらも一家を形成する雄渾篇。迫真の決闘シーン、燃えるような恋、幼い子への限りない愛情を流麗に展開する名匠マキノ雅弘監督の娯...展开楽大作。
  中村真三は一匹狼の子連れ渡世人。東海道のある漁港に辿りついた真三親子は、旅の疲れからか息子の秀男が病気となり、真三はこの土地の顔役傘屋源蔵に身を売る。源蔵は、露天商を仕切るテキ屋で博奕打ちの真三と住む世界が違う男だが、目の前の清く澄む瞳を持つ真三を見て、この男こそ自分の夢を託せると確信する。源蔵の一人娘のお京も真三親子に好意を寄せて秀男も母のようにお京を慕っている。そんなある日、源蔵は「新宿で錦を飾ってくれ」と真三親子とお京を東京新宿へ送り出す。新宿で真三は弁天福や仙太郎に商売を教わりながら無所属で新宿街商同盟を結成して自分たちの利益を自分たちで守ろうと頑張るが、ゴミ銭と称し、上前をはねる板橋相州一家との争いが絶えなかった。そんな焦燥の日々も、真三はお京の秀男への愛に温かみを感じていた。またお京も温く小さな幸せな家庭を願っていた。弁天福や六爺ィの音頭で真三とお京の仮祝言を挙げた晩、仙太郎が相州家に襲われて血みどろに担き込まれてきた。真三は、相州家の面会を求めて大寄りの料亭に乗り込み、東京中の親分衆の前で、関東花若一家総長・若松幸次郎に陳情した。若松総長はその訴えを聞き入れて、新宿の庭場を街商組合に与え、真三には新宿十年所払いと裁定した。その裁定を不服とする相州一家は露店商の屋台を次々と襲撃し、その防戦に立った真三を「所破り」と訴え、その責任を花若一家の若松総長に求めた。黙って指を詰める若松総長。詫びる真三に「一家を構えろ」と励ます若松総長。それで義理も立とうと、真三は東京親分衆の大寄りで中村一家の名乗りを上げた。しかしその夜、若松総長は相州一家の凶弾に倒れる。相州一家に喧嘩状を叩きつけた真三は意を決したように関の孫六を力強く握り締める…。
  出演は看板スター高倉健を筆頭に、藤純子、南田洋子、大木実、長門裕之、金子信雄、渡辺文雄、天津敏、石山健二郎、香川良介と人気実力派豪華俳優陣の面々が顔を揃えている。子を持つ母親の愛情をしっとりと表現する藤純子の美しさと金子信雄の面倒見のいい親爺ぶりが"マキノ節"を盛り上げている。
  (昭和42年9月公開 東映京都作品)
日本侠客伝 斬り込み (1967)
导演
牧野正博
编剧
笠原和夫
主演
高仓健 / 藤 純子 / 金子信雄 / 渡辺文雄 / 香川良介 / 天津 敏 / 南田洋子 / 長門裕之 / 大木 実
地区
日本
语言
日语
上映日期
1967  (1967年)
又名
Nihon kyokaku-den: kirikomi
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们