蛇と女奴隷 (1976)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

蛇と女奴隷影片简介

  又久”と呼ばれ関西で有名な緊縛師だった久吉は、今はメリーのひもでアンマの身。久吉が白鳥栄三の家でアンマをしていると、以前、町で会った静子に再会。この女は久吉が縛って殺してしまった女・加代にそっくり。久吉と静子の素振りに嫉妬した栄三は、静子をせめる。久吉は、メリーとのからみ合いの間も静子の事が頭から離れない。数日後、栄三の留守に久吉は、静子をたずねた。静子はそんな久吉にほれていた。一方、やくざの三下・グニ半は兄貴分からのいいつけ通り、...展开賭場の余興にするための女を探すが見つからない。そこで、自分で緊縛をやることにした。スケバンのお雪と百合を縛ろうとして、逆におどかされる。グニ半の危機一発をすくったのが久吉で、二人をあざやかに“二ツ本縄で縛りあげる。久吉の縛り縄は、女を責めるのではなく、女であることを気づかせるものであった。静子は茶会の帰りに、岩沼組の五十嵐に車の中へつれ込まれた。そして、静子は五十嵐に犯され、現場を写真で撮られる。その事を知ったグニ半は久吉に静子を連れて逃げることをすすめる。久吉は静子と能登へ逃げた。「縛って頂戴……」。静子には少女の時の悲しい思い出があった。しかし、五十嵐の追跡はきびしく、結局、二人は東京へ連れもどされる。照明のついた書割の前でかくごをきめる久吉。静子の長髪を五、六本に束ねて、両手を縛る。縄なしの緊縛。久吉の秘技「かもじ縛り、三ッ玉縛り」と続く。この光影を見ていた五十嵐。たまらず首を差し込んだが最後。久吉により、天井に吊し上げられる。そして血へどを吐いて成仏してしまった。一方、静子の方は、久吉の秘技により、恍惚のきわを昇っていった。くもの巣にかかった蝶々のように。静子の喘ぎ声は艶やかに、いつまでも浸みわたっていった。
蛇と女奴隷 (1976)
导演
向井寛
编剧
大和屋竺 / 佐野日出夫 / 向井寛
主演
八並映子 / 山下洵一郎 / 砂塚秀夫
地区
日本
语言
日语
上映日期
1976-10-16(日本)  (1976年)
片长
65分钟
又名
Hebi to onnadorei / Snake and Lady Slave
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们