D×Town (2012)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

因版权问题,已将5个下载链接下线。

D×Town影片简介

  【Chapter1】・・・2012.6.1 OA
  ケンジ(山田裕貴)、戸川(堀井新太)、ヌマ(大久保祥太郎)、佐々木(志尊淳)は、地方の高校に通う高校3年生。4人ともルックスは良いはずなのだが、とにかく奥手で恋愛ベタである。しかしそれを表に出すことはできず、男からホレることも、告白することも、校内恋愛することもダサいことだとし、自分たちを正当化して日々を過ごしていた。そんなある日、ケンジは別のクラスの遠藤香奈子(趣里)という女...展开子から、突然体育倉庫に呼び出される…
  【Chapter2】・・・2012.6.8 OA
  香奈子に告白され、みんなに内緒で付き合うことにしたケンジだったが、修学旅行先の東京で、秘密のデートをまんまと戸川たちに見つかってしまう。あわてたケンジは思わず、香奈子とは付き合っていない、つきまとわれているだけと嘘をつく。佐々木たちは、香奈子を振り切るために協力すると言い出し、ケンジが高校時代告白してはぐらかされたままの先輩、夏美(青木英李)とその彼氏、西村(近江陽一郎)まで呼び出してしまう…
  【Chapter3】・・・2012.6.15 OA
  香奈子を振り切るという佐々木たちの作戦により、夏美と付き合っている振りをさせられたケンジは、香奈子を怒らせてしまう。一方ヌマは、一目ぼれしてしまったカフェの店員、鈴木さん(大沢ひかる)に会うため、カフェに通い詰めていた。佐々木はなぜか夏美の言動に妙にこだわり、戸川は香奈子のことでケンジと言い合いになってしまう…
D×Town (2012)
导演
月川 翔
编剧
月川翔
主演
山田裕贵 / 堀井新太 / 大久保祥太郎 / 志尊 淳 / 趣里 / 青木 英李 / 近江 陽一郎 / 大沢ひかる
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
2012-06-01  (2012年)
又名
D×TOWN 第三弾「ボクらが恋愛できない理由」
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们