人生劇場望郷篇 三州吉良港 (1954)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

人生劇場望郷篇 三州吉良港影片简介

  尾崎士郎原作の『人生劇場』戦後篇で、脚本は岡本功司、監督は「黄金街の覇者」の萩原遼、撮影は「懐しのメロディー」の永塚一栄。出演者は「どぶ」の宇野重吉、「その後のウッカリ夫人とチャッカリ夫人」の佐野周二と久慈あさみ、「二挺拳銃の龍」の宇佐美諄、「芸者秀駒」の利根はる恵、「黄金街の覇者」の堀雄二に小沢栄、月形哲之介、折原啓子、田代百合子、高木二朗、長谷川菊子など。
  ---------------------------------...展开-----------------------------------------------
  ◇ストーリー ※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。
  --------------------------------------------------------------------------------
  昭和二十一年、青成瓢吉の故郷三州吉良港には、昔の仁侠の気ッ腑は失われていた。吉良常は亡く、足助一家も無いに等しくYS連盟が、暴利を漁り、暴力を握っていた。八幡宮の祭の日、村娘加代を谷口、赤井、満川達が連盟の暴力から救った事から、不良勢力に対する抗争が起った。谷口が叩きのめされたので、赤井と満川が連盟員を不意討ちした。怒った連盟に対し、赤井等は呑み込みの半助の知恵で足助親分の助けを求めた。連盟は足助一家に果し状を送った。足助一家は飛車角の弟分で、おとよとの恋のために国を去った宮川が帰って来たのを頼りに、起ち上ったが、連盟がそれを暴力主義として警察に訴えた為に、苦境に追い込まれた。宮川は浅草の侠宮立川半兵衛に助けを求め、二人は瓢吉を尋ねた。足助一家は吉良の仁吉の比翼塚を建てるために勢揃いした、という口実を裏づける為に、瓢吉は吉良へ行った。しかし、村民が比翼塚建立に反対したので、足助一家の情勢は好転しなかった。宮川は止めるおとよの手を振り切って、一人で連盟本部へ行き、首領木戸と対決した。命を賭けた宮川の努力の下に連盟は破れ去った。半兵衛の熱意に動かされた村民の後援で、比翼塚建立式が開かれた。吉良を愛する瓢吉、足助、半助、谷口、加代達の後に立つ宮川とおとよの手が固く結ばれた。
人生劇場望郷篇 三州吉良港 (1954)
导演
萩原遼
主演
宇野重吉 / 佐野周二 / 堀雄二 / 小沢栄 / 山形勲
地区
日本
语言
日语
上映日期
1954  (1954年)
又名
Jinsei gekijo yokubo hen: sanshu kirako
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们