幸福的人们 Happy People (1997)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

幸福的人们影片简介

  第1話:いつからか僕は
  ■STORY
  いつものように会社に向かうサラリーマンの石井。穏やかな男だが、最近、妙な妄想を描くようになっていた。
  それは不愉快なことが起こると「相手を殴り殺す」というものだった。
  ある日、いつものように不愉快な想いをして妄想で殺していたはずが…!!
  第2話:意味もなくみんなで笑おうハッピーに!!
  ■STORY
  高校教師の川端は不良学生の陰湿ないじめに遭っていた。それ...展开でも、いつも笑みを絶やさず、生徒に優しく接していた。学校側は見て見ぬふり。仲間の教師も同情はするものの、手助けはしてくれない。
  しかし、彼にはある計画があった。日頃から不良学生を身辺を調査し、行動パターンを把握。
  密かに「復讐のその時」を伺っていたのだった・・・。
  第3話:ピアスをはずせ!!
  ■STORY
  不良グループの仲間であり、医者で地元の権力者・進(平田満さん)の息子・明(柏原)は、家庭内暴力や事件を起こしてばかり。
  ある日、明は車を叩き壊して、女性をレイプし、挙げ句の果てに瀕死の重症を負わせた。
  女性は緊急で病院に運ばれたが、そこは父親・明が院長を務める病院だった。
  女性が助かれば、事件は明るみとなり、進の夢もキャリアも水の泡、明は少年院行き…。
  崩壊していた家族が一致して出した結論とは…?
幸福的人们 Happy People (1997)
导演
鈴木浩介
主演
緋田康人 / 吉田真由子 / ピエール瀧 / 尾美としのり / 光石研 / 大島蓉子 / 河原さぶ / 平田満 / 柏原収史 / 坂上香織 / 高岡早紀 / 伊佐山ひろ子
类型
恐怖
地区
日本
语言
日语
上映日期
1997-09-27  (1997年)
片长
80分钟
又名
ハッピーピープル
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们