森村誠一サスペンス 孤独の密葬~翻訳家の殺人推理~ (2013)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

森村誠一サスペンス 孤独の密葬~翻訳家の殺人推理~影片简介

  2013年秋季 フジテレビ 日剧SP
  中川素子(木村佳乃)は、翻訳を請け負うフリーライター。翻訳と言っても、別の人が監修を行う下訳が主な仕事で言わばゴーストライターだ。もちろん、下訳の仕事だけでは生活がままならず、素子はネットカフェでアルバイトもしており、孤独な日々を過ごしている。バイト先のテレビで、独り暮らしの30代後半の女性が死後10日経過した状態で発見されたニュースが伝えられると、20代のバイト仲間から「先輩も孤独死とか...展开やめてくださいね」などと言われる始末。
  ある日、素子が引っ越したばかりのアパートに戻ると、「西沢満智子様」宛ての見知らぬ封筒が届いていた。その時は、あまり気にも留めなかったが、後日、以前ニュースで見た女性の孤独死について調べていると、亡くなったのが西沢満智子だったことが判明する。慌てて、間違えて届いていた封筒を開けると、中身はラブレターだった。
  すると、素子の部屋のドアノブが回される。ドアを開けると、「部屋の中を見せてほしい」と見知らぬ女性が半ば強引に入ってくる。女性は西沢満智子の母親・由美子(江波杏子)だった。素子は、由美子の「娘が最後に暮らした部屋を見せてほしい」という願いを受け入れる。由美子はキッチンを見ると、持っていた写真を取り出し、素子に見せる。そこには、同じキッチンを背景に、エプロンをした満智子が写っていた。由美子によると、満智子は家賃が払えなくなり部屋を追い出され、最後はネットカフェで寝泊まりしていたという。
  同じ部屋に住んでいた満智子のことを、ひとごととは思えなくなった素子は、満智子の事件について独自に調査を始める。満智子の足跡をたどっていく中、ウォーキングサークルの代表・桜田靖雄(萩原聖人)、サークルのメンバーの田畑エリカ(倉科カナ)らと知り合う素子。複雑な人間関係が、満智子の孤独死の真相に結びついていく。果たして、孤独死にまつわる悲しすぎる事件の全ぼうとは?
森村誠一サスペンス 孤独の密葬~翻訳家の殺人推理~ (2013)
导演
水田成英
主演
木村佳乃 / 萩原聖人 / 倉科カナ / 吉田羊 / 尾上紫 / 中野裕太 / 加藤虎ノ介 / 村杉蝉之介 / 上間美緒 / 江波杏子
地区
日本
语言
日语
上映日期
2013-11-01(日本)  (2013年)
片长
112分钟
又名
金曜プレステージ 壮絶!女のミステリー第1弾
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们