新しい神様 (2000)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

因版权问题,已将7个下载链接下线。

新しい神様影片简介

  私は、ずっと出口を探している。
  この日本を覆う空気、あらかじめ全てをあきらめてしまったかのような虚無、あるいは、そこから何も生み出しようもない、自分以外のモノへの思考停止の依存は何なんだろう? 高度資本主義の強迫から生まれた、拠り所を求めて浮遊する個? 確かにそうかもしれない。国家、会社、学校、あるいは家族という近代の物語が崩れていくと同時に個人の価値観が問われ始めた。私たちは漂っている。
  でも、拠り所なんていらないんだ...展开、ということをなぜ、人は言わないのだろう?「大きな物語」はもう終わったのだ。自らコントロールできない物語など、私はいらない。自律した個人同士のミクロな関係性にこそ、出口があると思う。そして、そこからはじめて「私たちの物語」が始まるのだと思う。
  この作品の主人公、雨宮さんは、民族派右翼思想に救われたと言う。社会と自分の接点を見い出し、虚無からぬけ出せたと言う。でも、民族主義者の雨宮さんは、雨宮さんではない。
  ~主義を背負った途端に、人は自分を見失う。彼女は、ビデオカメラと向き合うことによってそのことに気づき始めた。
  『新しい神様』は、ビデオカメラを通じたコミュニケーションの映画でもある。観て頂いたあなたと一緒に考えたくて、私は、この作品を作った。右翼、左翼、~主義など、どうでもいい。私が作ったのは、あなたに対する精一杯のビデオレターである。
新しい神様 (2000)
导演
土屋豊
编剧
土屋礼
主演
雨宫处凛 / 伊藤秀人 / 土屋礼 / 盐见孝也
地区
日本
语言
日语
上映日期
2000  (2000年)
又名
The New God
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们