日本悪人伝 (1971)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

日本悪人伝影片简介

  昭和8年、世の中は打ち続く不景気の波に洗われつつ、戦争と貧困の暗い谷間の時代に突入しようとしていた…。そんな頃、強姦罪で服役していた、額に十字の刺青をした熊井軍治・通称ヤソ熊は刑期を終え東京浅草へと流れ込んで来た。出所して来たその日、異様ないでたちで聖書のバイをするヤソ熊の前に、一足先に刑ム所を出たイカサマ師の伊東松吉ことゴト松が現われる。一文無しのヤソ熊はゴト松の腕を見込んで、金のために玉の井でもぐりの賭場を開くが、この付近を縄張...展开りとする江東一家にイカサマを見破られ、そこで大乱斗!荒らすだけ荒らしたヤソ熊とゴト松の二人は、江東一家に対立する高島一家のシマ内に逃げ込んでは、売春宿「金波」に上り込み、金波の主人の紹介で高島一家につながる有馬の経営する売春宿「オリエント」の用心棒に収るのだった。或る日、オリエントの女郎・花江を連れ出そうとした元弁護士のモト弁は、高島一家の追手に捕えられ痛い目にあうが、危うい所をヤソ熊等に救われる。そしてこれか縁となってモト弁はヤソ熊と手を組む。また、看護兵くずれのアカチン、それに、売春婦に売られた妹を探しに上京した大工の忠平の二人も新たに仲間に加わり、坊主頭ばかりの異様な一家を構えた五人組はドでかい勝負に全てを賭けるのだった。
日本悪人伝 (1971)
导演
村山新治
编剧
神波史男
主演
若山富三郎 / 渡辺文雄 / 江波多寛児
地区
日本
语言
日语
上映日期
1971  (1971年)
又名
Bad Guy Legends / Nippon akuninden
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们