石原里美的南德浪漫纪行~森林、人类与艺术以及挑战明天的故事~ 石原さとみが巡る 南ドイツ浪漫紀行~森と人と芸術と…明日に向かう挑戦の物語~ (2012)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

石原里美的南德浪漫纪行~森林、人类与艺术以及挑战明天的故事~ 石原さとみが巡る 南ドイツ浪漫紀行~森と人と芸術と…明日に向かう挑戦の物語~影片简介

  いまだ閉塞感の残る現代において、次なる一歩を踏み出すために、
  人はどのように変わり、どれだけ前進することができるのでしょうか。
  今回は“前進”をキーワードに、明るい未来に向けて努力を惜しまない人たちに迫るヒューマン・ドキュメンタリーをお届けします。この番組を通じ、未来に向けて“前進”するためのヒントを得て、一歩踏み出すきっかけになってほしいとの願いを込めて制作します。
  森が出来、人が誕生し、芸術が生まれました。 私...展开たちが暮らす地球は、長い時間をかけて少しずつ前進し続けてきました。そして今も前進し続けています。
  今回、女優の石原さとみは、「STEP FORWARD~前進、その先へ~」をテーマに、環境・教育・芸術の世界で夢を実現するために、明日への一歩を踏み出した浪漫溢れる南ドイツを旅します。
  旅の始まりは、ドイツ南西部に広がる“黒い森”と呼ばれる森林地帯。この地で、肝っ玉母さんが切り盛りする農家での民泊体験“エコツーリズム”。
  そこでドイツの伝統的なパンやチーズ作りを体験します。他にも、いち早く環境問題に取り組んだドイツ南西部の街の試みなども紹介します。
  また幼児教育先進国ドイツで、教育界に新たな一歩を踏み出した園舎を持たない「森の幼稚園」を訪問。そこでは、自然の中で様々なことを経験し学ぶ園児たちの素顔に触れます。
  さらに芸術の街ミュンヘンでは、260年の伝統を誇る焼物にあって常に新しい作品を生み出し続ける王家の御用窯ニンフェンブルク陶芸工房で絵付けに挑戦します。
  果たして、どんな作品が出来るのでしょうか?
  さらに、名門バイエルン国立バレエ団でプリマを夢見て、挑戦を続ける若き日本人バレリーナを訪ねます。世界中から集まるトップダンサーの卵たち。
  彼女たちは、バレエ団の寄宿舎で共同生活を送りながら日々稽古に励んでいます。そんな日本人バレリーナの初舞台を観覧することに…。
  石原さとみは、南ドイツで夢に向かって前進し続ける人々と出会い、夢や浪漫そして溢れんばかりの情熱を体感していきます。
石原里美的南德浪漫纪行~森林、人类与艺术以及挑战明天的故事~ 石原さとみが巡る 南ドイツ浪漫紀行~森と人と芸術と…明日に向かう挑戦の物語~ (2012) 8.1
主演
石原里美
类型
纪录片
地区
日本
语言
日语
上映日期
2012-12-30  (2012年)
片长
104分钟
豆瓣评分
8.1
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们