義務と演技 (1997)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

因版权问题,已将18个下载链接下线。

義務と演技影片简介

  結婚7年目を迎える大倉謙次と妻のみさきは、表向きには円満な家庭を築いているように見えながら、その実セックスレスに悩んでいた。いざとなると逃げてしまう謙次に不安を感じながらも、みさきは「抱いて」の一言が言い出せない。一方、謙次の勤める東洋電器宣伝部に出入りしている照明デザイナーの武田祥子は、夫・芳彦の過剰な愛情に少々うんざりしていた。妻を喜ばせようという義務感からのセックスを求める夫に対して、彼女は演技で応えている。ある日、颯爽とした...展开仕事ぶりの祥子に魅力を感じた謙次が、祥子がしていたのと同じ香水をみさきにプレゼントした。謙次は祥子を思い浮かべながら妻を求め、みさきは大喜びでそれに応える。しかし、娘の亜矢子と連れだって夫が担当したビルのイルミネーションを見学しに行ったみさきは、そこで偶然祥子と出くわし、彼女が自分と同じ香水をしていることに気づいた。以来、謙次とみさきの間は一層ぎくしゃくし、謙次はついに祥子と体を重ねてしまう。夫への猜疑心がつのるみさきは芳彦に会い、謙次と祥子を別れさせようとしむけた。みさきの言葉を信じようとしない芳彦も、セックスの後に平然と仕事に没頭する祥子の姿を見て愕然とし、妻の浮気を確信する。芳彦はみさきに自分たちも浮気をしようと提案。拒否するみさきに、芳彦は自分の前で裸になるだけでいいと、彼女をホテルの一室で裸にさせる。その頃、祥子に別れを切り出そうとした謙次が、反対に祥子から別れを告げられていた。祥子は芳彦に全てを話し、もう一度やり直そうとするが、芳彦は彼女に離婚話を切り出す。クリスマスの夜、謙次とみさきは関係を取り戻し、幸せに抱き合っていた。
義務と演技 (1997)
导演
一倉治雄
编剧
Hiroshi Takeyama
主演
舘ひろし / 清水美砂 / 高島礼子 / 杉本哲太
地区
日本
语言
日语
上映日期
1997-2-15  (1997年)
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们